arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

ガンダム~

2010-09-14 13:46:17 | 日記
行ってまいりました。
静岡ガンダム

以前は何の興味も無かったのに、お台場に出現の頃から、ムクムクと好奇心が膨らんで。。。

今回は静岡に現れると言うことで、これは行かねば!と

カッコよかった~~

興味を持ったばかりで、知識は空っぽのオバサン。
少しずつ吸収して行こうかな。

でも、嵌ったら困るなあ。
お酒におぼれるより良いかあ。

あ、そう言えば会場で食べた、静岡おでんと生ビール 美味しかったです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~~~ (あーちゃん)
2010-09-20 22:52:30
ちゃんさん、静岡に出没してたのですね~~~!
すんごいお久しぶりになっちゃってます。
ガンダム、、、ほぼ毎日見てますよっ。
静岡おでんはどうでしたか?
返信する

コメントを投稿