arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

あかすり行くぞぉ

2010-09-20 14:33:06 | 日記
と、朝の9時から勢いよく出かけたオバサンです

でも、開館は9時だけど垢すりは10時からだってぇ

そんな気はしたんだけどね^^;

まあ、お陰でしっかり温泉に浸かれましたわ。

いつも満員の炭酸風呂も空いててラッキー

今回はアロマオイルのマッサージ付きコースにして、超気持ちヨカッタです

オプションでヘッドスパも付けたのだけど、これは痛くって

姉さん、半端じゃない指力でした。さすがプロ

終わったあとは、レンタルビデオでベタベタ恋愛ものを2本セレクト。

そして、白ワインに紹興酒、ビールとがっつり買い込んで、DVDを観ながら飲んだくれるオバサンの一日でありました。

めでたし、めでたし




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントめでたし! (あーちゃん)
2010-09-20 22:53:49
花丸付けたいくらいの良い休日でしたね!
きれいになって、恋話に浸ってお酒を飲む!サイコー。
返信する
あーちゃん! (Unknown)
2010-09-21 09:40:58
どこに居るの?
変わりない?
返信する
変わらず、、、 (あーちゃん)
2010-09-24 00:03:29
静岡にいますよ~。
変わり、、、結構ありました!
結婚しました!!今月1日に!!!
返信する
おぉ~~ (Unknown)
2010-09-24 13:40:01
おめでとう
何かウルッとなってしまった。
ヘンなおばさんだね(笑
そっか、そっかあ。
また、ゆっくり聞かせてね
返信する

コメントを投稿