arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

発芽玄米

2004-10-29 16:07:58 | 日記
最近、発芽玄米を白米に混ぜて食べている。
身体に良いというので、味は期待していなかったのだけど、これが案外に美味しい。
甘味があって、歯ごたえがよくて、お漬物でもあればドンドン食べれる。
朝からお代わりまでしちゃう。
で、2キロ増えた。
・・・身体に悪いんじゃないか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、 (若鷹)
2004-10-29 16:16:08
”食べすぎ”は身体に悪いですねぇ~。

おいしい物食べたら、いい汗をかきましょう。^_^/
返信する
はーい! (ちゃん)
2004-10-29 16:43:34
では、ランの若鷹さまを見習って今日はプール行って来ようかな。

そして、ご飯は、小盛り1杯ね(^_-)
返信する
うぅ~ん、 (若鷹)
2004-10-29 16:59:49
今日は金曜で、今週もがんばったので晩酌は許可しましょう。

では、良い週末を。
返信する
良い週末でした (ちゃん)
2004-11-01 12:53:43
予定通りプールへ行き、翌日はバドミントンと健康に過ごしたので、その夜は張り切って飲みにいって来ました~
返信する

コメントを投稿