arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2月12日

2012-02-21 10:34:53 | 日記
本日からステップアップした乗馬です

どんな事になるんだろうと、ちと心配もあったのですが前のクラスと思うと匹数が少ないので、その意味ではやりやすかったです。

でも、本当はそのぶん馬が自由に動きやすく指導員の方も手が届かないので、馬をコントロールする重要性が増します。

最初は乗るだけで楽しいのですが、大きな馬を操れるようになると快感を感じます。

そして自分に従う馬に愛情を感じるのかな。

。。。人間ってワガママだね。

何か、話しが違う方向に行ってしまった想像オバサンです

今回はレッスンの間の待ち時間が長かったので、近くの温泉に行こうと企てたオバサンですが、計算ミスで温泉に浸かれる時間が10分ほどしか取れませんでした

クラブに戻ってその話しをすると、「!?あそこは良い温泉だけど・・・(レッスン)終わってから行ったほうが(良くない?)」

まあね、オバサンもそうしたいけど終わってからじゃ、夕飯に間に合わないんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿