arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2月19日

2012-02-22 16:10:46 | 日記
本日は日帰り湯巡りの日です。

今回は「阿下喜温泉」
さほど大きくも無く、お湯もあっさりしてますが居心地の良いところでした
適度に空いていたのも幸いだったのですが、全体に清潔で係りの人たちも親切で感じが良かったです

「あげきのお雛さん」とか言う催し中で街中に展示されたお雛様を観て回ります。
古いお雛様も見応えがありますが、昔ながらの商店街の風景に感じ入ったオバサマでした。
レトロな景観に心がタイムスリップです。

想いに浸って、冷たい風の中を歩き続けて翌日は膝が痛かったあ

帰り道に「うりぼうの里」という道の駅っぽい所に寄ってみました。
道の駅というか、本当の鉄道の駅に併設されたような形で、なかなか良いものが置いてあったような。。。
夕方に寄ったので、ほとんど商品が無かったんですよね

梅祭りとか、あじさい祭りとかもあるらしいので、電車に乗ってゆっくり行って見るのもいいかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿