arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2005.01.12 水

2005-01-14 12:46:30 | 日記
「ドンキホーテ」当日
心は神戸に飛んでいるのだけど、仕事の行き違いがあって一件行かなければいけない所ができたので、
列車を1本遅らせての出発。
ところが、いざホームへ着いてみると「事故により、〇時〇分発の列車遅れております」のアナウンス。
なんて、快調な出足・・・(-_-;)

昼食 電車の中で、持参のおでんをつまみに一杯(^o^)
   堅実な主婦というか、おっちゃんのようなおばさんというか。。。

公演の終わるのは遅くなりそうなので、先にシャワーを済ませて身支度。
ここで、ハタと気付いた。
着替えの下着がなーい!
メイク用品が一式なーい!
出かけに、お化粧直してそのままポーチを置いてきちゃったんだぁ~
下着はどうしたんだろう?
まさか、電車の中に落っことしてないだろうなあ。

すでにバスタオル巻きつけ状態だし、、、どうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で... (あーちゃん)
2005-01-14 20:53:03
ちゃんさん、それでどうしたんですか?

パンツ裏返しで履いたとか?

えっ?ノーパンでテツヤさん鑑賞したとか?



さぞかし、ドキドキしたことでしょう。
返信する
てきぱきあーちゃんへ (ちゃん)
2005-01-15 15:16:40
おっとりちゃんは、一気に書けないので、また続き書きますね。



まあ、確かに出来るだけ自然に近い状態のほうが、感覚が深まるように思いますねえ。。。
返信する

コメントを投稿