arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

2005.01.12 水 つづき

2005-01-15 15:38:32 | 日記
決めました。
化粧品一式買ったのでは、お値段がはるし。家に帰ればダブってしまう。
スッピンでいくぞぉ~
ついでに下もスッピンだぁ~

開き直ったおばさんは強い と、我ながら感心しました。

スッピン効果もあったのか、公演は素晴らしかったです。
バレエでも、お芝居的要素が濃く、また演出のせいなのか全体にユーモラスに仕立てられてました。
こんな風に笑って観るバレエもあるんだなあと頭の隅で考えながら笑ってました。
オーケストラとの呼吸も合っているので、リズムがよく、それも楽しかった。

肝心の踊りはもう、ほんっとに「ブラボー」でした。
涙うるうるで「ありがとー」って叫びたい気持ち。
いったい、この人たちは普段どんな生活を送ってるのだろうと思います。
ことに、熊川哲也にいたっては「どうして、こんな動きができるの?人間じゃ無~い」って。
上から吊られてるんじゃないかというくらい、ふわ~んと高く舞い上がるんです。
で、実に軽~く着地する。
動きも正確。

最終幕の後半には、観客総立ちでリズムをとり歓声をあげていました。
ちゃんも、スッピンのうるうる目で、頭の上で手拍子です。

写真は残念ながら熊哲ではなく、ちゃんおばちゃん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (あーちゃん)
2005-01-18 14:10:49
さすが、ちゃんさん。

そう人間生まれたままの姿が一番!!

熊哲さんもさぞかし喜ばれたことでしょう...?



あーちゃんも小さな頃バレエを習いたかったんですよ、実は。

なので、バレエへの憧れは今でもあります。

ふわぁぁぁんとジャンプする姿を生で見れたなんて羨ましいです。

でもちゃんさんの文読んでたら、ちゃんさんの感激が伝わってきましたよ、ウルウル
返信する
ありがとう!! (ちゃん)
2005-01-18 15:54:02
一人で行ったので、感動を話し合う相手が無くって物足らなかったんですヨ~。

うれしいです



機会があったら一緒に鑑賞しましょう(^^)



でも、いい物みせてもらったので当分はバレエは控えて次は「宝塚」か「歌舞伎」で行こうかと思ってます。

ああ、オペラも観てみたいなあ。

返信する

コメントを投稿