arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

8月のお食事会

2008-08-15 16:42:30 | 日記
ベーカリーレストランから、お誕生日のコースの案内が来てたので利用しました。

と言っても彼宛のものなんですけどね

「本人居なくてもいいですかあ?」と笑える予約を入れて4人組で出陣しました。

焼きたてパンが食べ放題 と言うのが売りのお店なので、呑み助ちゃんには今一つなんですけどね。

まあ、パンは無視しておけばいいや と考えてたのですが、メインの料理があまりイケてなくて結局パンでワインと言う感じになりました。

前回もメインのお料理が良くなかったんだよねえ。
チョイスが悪いのかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿