arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

靴下の行方

2004-10-01 10:31:32 | 日記
朝から彼が

「靴下がない!」
「カッターシャツどこへやった!」
「何でさがさなきゃ、ないんだっ」


靴下もカッターも、どこへもやってません。
さがさなきゃいけないのは、あなたが家事にタッチしてないからだと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ~! (ももっち)
2004-10-01 17:44:04
トイレットペーパーがなくなって

オロオロ探してるだんな様&娘を見ると

「こいつらにもちょっと家事させんとイカン」と

考えるももです。

アタシが交通事故にあって入院とかしたら

家の中パニックだろうな・・・

むむ、ウチも現状打破せねば・・・

ちょっとずつ仕込んで行きますか♪
返信する
はははっ (みずみず)
2004-10-02 10:14:47
片ずけた人しか、分からないですよね~。

たまに、うちの旦那が片ずけた時には、違う

ところに有るので、同じように聞いてます。

返信する
ももっちさん (Unknown)
2004-10-02 15:42:52
トイレットペーパーを探すの図は、ちと笑えますねえ。

やっぱ、気持ちがにまた状態になってるんでしょうか?

仕込み、頑張りますか!
返信する
いいなぁ (Unknown)
2004-10-02 15:49:48
みずみずちゃん、うらやましいですよ。

どこにある?って聞きたいですよぉ。
返信する

コメントを投稿