女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】 道の駅北川はゆま 宮崎県ー2

2023-11-02 11:32:00 | 道の駅 九州
宮崎県
道の駅 北川はゆま

ご休憩おすすめ度 4.0★★★★☆
2023年11月1-2日水‐木曜日
平日、実休憩済み

インターチェンジ直ぐ側にある道の駅で、建物も駐車場も広めです。
坂を登って曲がると、左手に大型車専用駐車場、右手が普通車専用です。
どちらも十分な駐車スペースで、それぞれに
トイレの設置があります。

普通車用の駐車場は傾斜があります。
入口から遠いEVチャージャーのほうがわが傾斜が緩やか。

トイレは屋内設置で24時間明るく利用しやすいです。
また、こちらの道の駅はシャワー室完備。1つだけですが、気配りがすごいですね。
他にも、トラックさんの利用が多いためか、可燃物のゴミ箱も2つありますし、タバコの自販機は今どき珍しいなと思いました。

外灯も十分で、全く走行音やアイドリング音が聞こえないと言うわけではありませんが、とても安心することができました。

◎お風呂
シャワー室あり。(有料)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿