女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】 道の駅 北浦 宮崎県ー5

2023-11-02 14:05:00 | 道の駅 九州
宮崎県
道の駅 北浦

ご休憩おすすめ度 3.0★★★☆☆
2023年11月2日木曜日
平日、訪問のみ

駐車場はそう大きくないですが、停めやすいです。
トイレの前あたりがよさそうです。
トイレをくぐり抜けると、ビーチやキャンプ場、ゆっくりとくつろげる椅子やテーブルがあり、とても気持ちよく過ごせます。

隣接道路は近いですが、昼間でも交通量が多くありません。
大型車の駐車スペースもトイレから近いですが、立ち寄りがなさそうな雰囲気です。
夜は静かに過ごせるかなと思います。
隣にキャンプ場などもあるので、人の目がありそうな感じがします。
ただ、他にも夜に休憩車がいるかどうかはその日による感じかもしれません。

外灯は、大きいのがついているのでじゅうぶん明るそう。
可燃物のゴミ箱は見つけられませんでした。

◎お風呂
ヘルストピア延岡 まで16km
隣接するキャンプ場、オートキャンプ場にコインシャワーがあるそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿