見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

1日のご飯と体重

こんばんは!

朝は
わかめおにぎり🍙
明太子
味噌汁
ベーコンエッグ つぶれとる‥
切り干し大根
ポテトサラダ

でした。
今朝の体重は
55.6キロ!


お昼ごはんは

昨夜の残りの
鶏そぼろと味噌汁。
米のかわりに
オートミールにしました。


午後はワンコのトリミングへ。
すごい久しぶりな気がしました。
普段は月1ですが、
去勢手術があったし
予約が取れなかったこともあり、
2ヶ月以上ぶりになっちゃった。


トリミング前のワンコ。
モコモコボサボサです。
これはこれで可愛くて
お気に入りでした❣️


トリミングの待ち時間は
カインズホームのカフェで
娘とおやつ。

カフェラテと、カップケーキ。
あんバターが最高✨
でもやっぱり、プレーンが
一番美味しい❣️

カフェラテは、砂糖入れなかった。
わたしエライね🥺
(1日1つ、我慢できたことや、頑張ったことを発表しようと思いますw 覚えてたら‥)


夜ごはんは
たこ焼き🐙

たこが高かったから
めっちゃ小さく切った(笑)

子供たち、前までは
ウインナー派だったのに、
突然のたこ派になったもんだから
たこがたくさん必要になっちゃって💦
ウインナーも2本しかなかったしw

まぁ、成長ですね。
業スーの冷凍たこって有名ですけど
美味しいのかなぁ?
一度買ってみようかね。

わたしはたぶん、
たこ焼きを15個ほど食べた💦

食べすぎ~!!




コメント一覧

16446259823m
おはようございます!
娘さんもタコの美味しさに気付いたんですね(笑)
中に明太子とか、キムチとか入れても美味しいけど、結局はシンプルにタコのみが一番美味しいですね(笑)
チーズ入れたら不評でした😭
min-mikachin
こんばんわ🌃

タコ焼きいいですね🐙美味しそうです🤤
うちの娘も以前はタコを食べず、入っていると出していたのに最近食べれるようになってからウインナーよりもタコ🐙というようになりました😂
結構タコお高い💦
うちも小さく切ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る