ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

お久しぶりです~♪

2018-11-01 01:00:00 | つぶやき

休眠中にも関わらず

お訪ねくださってありがとうございます

怠け者、うだうだしながらも

申し訳なく思っておりました

11月ですね

すかり季節は変わってしまいました

秋を越して、

初冬?と勘違いしそうな気温です。

ちょこちょこと近場のお出かけはしていたのですが

カメラはお留守番ばっかり!

この日は思い切って~

ところが、カメラは電池切れ

それに設定もし直して

やる気!満々!の、お出かけなのに

先週の火曜日のことです

前後の日は続きだったのに

この日だけ

時々小雨、それに風強い

それでも楽しい一日でした。

お喋りメーンの女子旅です!

お迎えに来て貰って~

明石海峡大橋を渡って淡路島へ

少し走って~

見つけた休耕田のコスモスです。

コスモスに出会いたかったので

嬉しい~♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る