ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

残念です~、淡路島へ行かれなくて

2016-01-26 13:07:13 | つぶやき

予定なら今、この時刻では

淡路島の灘黒岩水仙郷で

甘い香りの中・・・

寒風に、もしかして震えながらも~いてるのに

昨日のことですが

開花状況をチェックと思い

HPを開くと

前日(24日)の降雪で

水仙のお花は雪に覆われて

26日~27日臨時休園

そして

28日以降は状況で判断されるそうです。

 「雪の重さになんか負けず、再び立ち上がって欲しいです」

と、

 書かれていると言うことは・・・

 

久しぶりのハズ号なのに・・・

4年前に出かけたときの写真を引っ張り出して

残念な思いで見つめています。

この日は薄曇りでしたが

今日は真っ青な空!(*,,^-^)ノノ

明石海峡大橋を渡って

この先の鳴門大橋を渡れば四国へ

つたないブログを見ているとおっしゃって戴いて

とっても嬉しいです。

二人揃って元気でなくては

何事も楽しめない~っと、

実感しています。

 


最新の画像もっと見る