ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

明石公園へ~

2014-02-07 17:50:28 | デジブック

昨年の11月23日に

六甲山へ出掛けて以来のです

今日はお医者を3軒廻りました。

9時に内科の検診

1時半予約の整形外科

4時の眼科

内科は朝食抜きで~

整形は早くに出て

明石公園へ

正門前のロウバイは綺麗に

待ってくれていましたが

その前に、お濠の白鳥さんに

ご挨拶してきましたが・・・

カメラがつむじを曲げていました

長くほっていたので~

本当は私の技量です

どの写真もピンアマ!

やっぱりね~

今日の空と同じです

今にも雪が降りそうな曇天(クシュン)

きれいな写真が撮りたいな~

何処かへ行きたいな~

突然アオサギが飛び立ちました~

確認してガッカリ~!


最新の画像もっと見る