ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

淡路夢舞台からスタートします(^_^;)

2012-12-25 17:15:01 | つぶやき
ブログ引っ越しました(^_^;)

こちらも、よろしくお願いいたします。

淡路島の夢舞台
「クリスマスフラワーショウー」へ

明石海峡大橋を渡っても
またまた、空は薄曇りでしたが
瀬戸内海は穏やかです
               (一番奥の左の橋脚のほんの少し左が私の町)
 
クリスマスショウーは昨日まで
妹が夕方急用が出来たとかで2時には
現地を出発予定
滞在は3時間程です
慌ただしいな~
夕方からの
イルミネーションは残念ですが
今回は見送り
それでも、きれいなお花を楽しんで来ました。
2時間程ここにいて
岩屋の大橋の袂で
海鮮丼は
さすが~淡路、具はたっぷり
おいしかった~
09年12月に
当時購入したばかりのマクロレンズで
初めて撮った
思いでのポインセチア
3年ぶりの対面でした~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かな)
2012-12-25 19:31:44
nobiさん お引越しおめでとうございます
変えられるかも?と思ってましたが同じgooのままだったので嬉しいです

今年最後のかな?
淡路島でのクリスマスフラワーショウー昨日までだったんですか?
でも綺麗なお花をいっぱい楽しんでこられて良かったですね
沢山見せてくださいね
返信する
新ブログおめでとう~~~☆ (みつ)
2012-12-25 19:33:09
のびちゃ~ん*
素敵なテンプレートで\(^o^)/
新ブログ開通おめでとう

明石海峡を渡ってきたのね~
すごいなぁ~
素敵なポインセチアがキラッキラ輝いているわ~~~
nobiちゃんに以前も見せてもらったよね~~~
今日はいい日だったね~
全て!!!良かった良かった
返信する
かなちゃん (nobi)
2012-12-25 19:40:46
わ~っ、嬉しいな~早速に観ていただけて
昨日は一日悪戦苦闘ログインできなくなって
これまでのは諦めて、今日、帰ってきてから
バタバタと作ったんよ
これから、また手直しするけど
取りあえずはやれやれと言うことで~
これからもよろしくね~
返信する
みっちゃん (nobi)
2012-12-25 19:44:53
みっちゃん、見付けてくれてありがとう~
うれしいな~

明石海峡大橋を早くに公開したくって
3時頃帰宅して
してから
ったんよ
みっちゃん、やれやれほっとしたわ
これからもよろしく~
返信する
おめでとう~~♪^^ (山の桜)
2012-12-25 22:26:16
nobiちゃ~ん!新しいブログ、おめでとう~~(*^.^*)

明石海峡大橋、すご~~~い
ぐぅ~~~んと長いね~
拡大して見たら、その大きさと長さにびっくり!!

あそこがnobiちゃんが住んでる町なんだな~って
嬉しくなって見てました。
クリスマスツリーも素敵

これからもよろしくね~
返信する
引っ越し蕎麦のお届け~♪ (すもちゃん)
2012-12-25 22:35:18
nobiちゃん、こんばんわ!
何だか同じgooなのに新鮮な感じがします(^-^)
これからはこちらにお邪魔すれば良いのね~

今年もいよいよ大詰めですね。
お互い風邪引かない様に頑張りましょう(@^^)/~~~
返信する
桜ちゃん (nobi)
2012-12-25 22:52:55
嬉しいな~、早速に来てくださって(人∀`●)アリガトゥ♪
桜ちゃんはお忙しいから
お知らせ申し訳ないな~、どうしょうかな~
でも、行っちゃいました~((((・_・|コソコソ!|_-))))
これからもよろしくお願いします~

私とこは海まで徒歩で15分か20分くらいの距離なの
子供が幼い頃は自転車で近所の仲間と遠浅で遊んでいたけど
今は埋め立てて、ちょっと遠くになったんよ
返信する
すもちゃん (nobi)
2012-12-25 22:55:36
お忙しいのにありがとう~
いただきました
これからもよろしくね~
風邪ひかないように気をつけようね
返信する
気分一新ですね (まつ)
2012-12-26 00:56:54
nobiさん、こんばんは
ブログの事はよく分かりませんがトラブって
ログイン?出来なくなったんですか
メカオンチで他の事も本間によく分かりません
馬鹿につける薬はオマセンわ

かわいいXマスのテンプレートですね
トナカイが超特急でプレゼントを配っています
あ~Xマス終わっちゃった
行けなかった子供たちへ。来年は必ずプレゼントを
持って行くから待っててね・・・

明石海峡大橋を渡ったのは何時か忘れました
淡路島はあちこちに花の見どころがありますね
ワイドも勿論いいがマクロでも見せて下さい
nobiさんみたいに上手い事おしゃべり
出来ず すみません
こちらこそよろしくお願い致します
返信する
おはようございます (かな)
2012-12-26 06:40:01
nobiさん 
今朝もとうちゃん送り出したとき寒かったです~
今日あたりアルバム作られるのかな?
今日は息子の所に泊まってくるので
アルバム公開されたら明日の夜見せて貰いますね
息子にまたぁ?って言われちゃいそう
夜は先日の友達がまたイルミ見に行こうと言われてるので見てきますね
明日はとうちゃんとの浅草デート?です
デートなんて言ったら離れて歩けって言われそう~
行って来ま~す
返信する