ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

スカっと青空とアネモネ

2019-03-09 09:10:22 | つぶやき

今朝はひんやり~

台所のPC前からは

お隣の2階の屋根と

お向かいの

マンションの少しの間から

きれいな青空が見えます

久しぶりなような~♪

風はどうかな~

玄関前には

昨年植えたとかの球根が

爽やかなアネモネのお花

なんともかわいいです

つぼみもたくさんあります。

我が家では

このお花は初めまして~

「何で植えたん?」と

主人に尋ねましたが

返事は

「う~・・・」と、お仕事に夢中です

この時期は朝からも忙しそう

これ以上は邪魔にされそう

もう、なっとうやろと

一人突っ込みは心の中で、

写真だけ撮って

撮らせて戴いて(笑)

早速ブログの更新です。

今日はプールヘ行きたくないな~

でも、やっぱり

運動しなくては・・・

それに、明日は雨予報だし・・・

 


最新の画像もっと見る