ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

こんな近くに枝垂れ桜が~ヾ(*´∀`*)ノ

2016-04-09 09:20:38 | 近郊

昨日のことですが~

先日受けた検査結果で

中性脂肪ほんの少しだけ高いって!

「甘い物控えて」

これは、一大事です。

ぜんざいが食べたくて小豆を買ったばかりなのに

夜、寝床で考えました

そういえば、長~~~く散歩していないことを

2週間後には相模原から従妹がきます

10分歩けば疲れる私はどこへも行かれない(^_^;)

今朝はいつもより早くに起床!

洗濯、朝食終わって

7時半から

うちから15分ほどの明石西公園へ~

そこで

何を今更ですが~発見!

枝垂れ桜が1本だけ

そばに、幼木がありましたが・・・

ちょうど満開でとってもきれいです

早起きは三文の得って言ってもいいかしら

 


最新の画像もっと見る