ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

今夜出発~、ミステリーツアーです♪

2015-04-08 20:26:42 | つぶやき

忘れな草をあなたに~

別れても 別れても 心の奥に
  いつまでも いつまでも
  憶えておいて ほしいから
  幸せ祈る 言葉にかえて
  忘れな草を あなたに
  あなたに~



と、言うことで~
忘れられそうな・・・

2年と3ヶ月ぶり~に東京へ

お友だちに逢ってきます。

さて、何処へご案内されるのか楽しみです

今朝は降り続いたみぞれのような冷たい雨も

10時過ぎには止んで

久し振りの明るいの午後から

孫が将来の夢へ近づく中学の入学式

彼の夢は警察官ですって

の画像は校内展示会での撮影で

この後、市内美術展、さらに県美術展へと進んだそうです

「う~ん、これはなかなかのもんやな~」と、じいちゃんの感想

先日、いまだに作品は返却されないと言ったので

「きっと、実りの秋のお手伝いやわ」とは

おばあちゃんの意見

「そんな~」っと、イヤ~な顔されました。

 

 


最新の画像もっと見る