ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

今日は一日雨でした(^^;)

2015-11-08 19:53:18 | つぶやき

いいお天気が続いて

日課のウォーキングも順調でしたが

今日は休みです

なんか、ほっとするのは何故?

朝食前にPC開いて~

10月下旬に秋山郷へ出かけたお仲間の

昨夜公開のアルバム見つけた~♪

見せて戴きかけると

す~っと食卓へ・・・もう~、旦那さま~

昨夜もう少し寝床へ行くの遅かったらな~とか思いながらも

お二人のアルバムを見せて頂けて

旬撮のお写真はドキドキします・・・

楽しませて頂けて、幸せ!嬉しいです。

ebiく~ん、みっちゃん♪素晴らしいアルバムでした

ありがとうございます。

昨日はちょっとトラブル発生で

散歩もコナミも休んだけど

その前日の明石公園の秋模様です。

剛の池周りは桜の名勝

お花の時期は観光バスも来るんです。

 

 

 


最新の画像もっと見る