ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

バイクに乗って~♪

2017-04-24 16:07:01 | つぶやき

バイクに~

ほぼ毎日乗ってはいますが・・・

近頃はプールへ(徒歩10分位なのに)

近くのスーパーへだけとか・・・

今日は

免許証更新の高齢者講習へバイクで~

「送って行く」と言ってくれるのを

ご丁重(笑)にお断りして

帰りが、ちょっと不便なので

お迎えもと言ってはくれますが

お出かけの時、送ってもらうことはあっても

お迎えには来て貰わないのです

よほどのことが無い限りは・・・

何時連絡があるかと気にしてもらうのが悪いので

15kほどの走行距離

帰りに、遠くでお買い物もしたりして・・・

行きは、道間違えないかとドキドキでしたが

お天気もよく帰りは、

心地よいツーリングでした。

『六甲高山植物園』

次回は

「クリンソウ」の時期に~

逢えたらいいのにな

「アカヤシオ」

「タムシバ」

「ヒマラヤのシャクナゲ」

「チシマザクラ」

「トサミズキ」

「ヒュウガミズキ」

 


最新の画像もっと見る