ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

今日は一日雨でした~ モウエエヨ o((>□□<))o ヤダ!

2015-11-18 19:23:30 | つぶやき

あいも変わらずの、ショウモナイお話ですが~

昨日9時頃から降り続いた雨は

まだ、降ってます。

朝、「コナミ」へは車で行くことに~

フロントで顔なじみのスタッフさんに

「今日はお揃いですね~」

もう一人の方が

「今日はお車だからでしょ」

よく、ご存じで~

帰りに、少し遠回りのスーパーへ

大好きなパンが焼き上がったばかりのを買って

車の中でちょっこっと、我慢できなくて(^^;)

いやしいな~私(>_<) 家まで後、5分ほどやろうに・・・

ほんまに、美味しいんやから~ほんまに♪

「あ~っ美味しい!」

「そんなに美味しいんか?」

ちぎって、お隣のお口へポイ!

一言! 「なんや、普通や」

 

家の前、静かです

今日は工事はお休み

聞こえるのは

バイクと自転車のカバーに打ち付けられる雨音

そして、電車の音!

先月から山陽電車が高架になって

通過音が少し和らいだような気も・・・

昼食中、

そうや~、今日は整形外科へ行く日でした!

8週間ごと両膝に、

ヒアルロンサンの注射です。

1時半に出ようとしたけど、ジャジャ降りや~

送ってやるの言葉に、即答 「ありがと♪」

済めば電話を~は、断って

帰りはもちろん電車です。

どこへ出かけても

行きは送ってもらうことがあっても

帰りまではね~

整形の先生に「もっと歩くように」と

言われたから

でもないけど

久しぶりに明石駅周辺のビルの中を周回しました。

まずは本屋さんへ

それから、2カ所の地下スーパーへ

スーパーでは荷物になるのはいややし

それに

食料品はコナミの帰りに済ませてるし~

で、ちょっとだけ

一駅だけ乗車の電車は出た直後14分待ち

これなら徒歩で帰れるし~

でも、今日は雨!

まったくその気はあらへんし!

つまんないこと、つらつらと・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

お気を直しに~

元気のよいお花を・・・

「皇帝ダリア」 でしょうか~

 


最新の画像もっと見る