ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

今日は午後から暑かったです~(^^;)

2017-04-30 19:22:11 | つぶやき

まだ、衣替えをしていない私は

汗ばんでいました。

明日は、どんなあんばいかしら・・・

今朝、何時ものようにコナミへ

プールヘ入ると、冷たい!!!

休日明けは水温が低い日もあるのですが・・・

何で~、今日?

これまでは アクアウォーキングを1往復、2往復もすれば

身体が温まるのかしら正常にもどるのに

今日はダメ!10分で上がって

サウナへ、そしてジャグジー

もう一度サウナへ

サウナの2度入りは初めてです。

空いていたのでジャグジーも何時もより時間を長めに

そして、お風呂を上がると

何時も掛けない椅子にクター

しんどいのです、これからは

やっぱりサウナの2度入りは止めとこうっと

サウナと水風呂を繰り返せばいいのかもですが

私は、水風呂へは入られないので・・・

先日の大中遺跡公園の続きですが~(^^;)

入り口入ってすぐの

「狐狸ヶ池」

正面は展望台です

先に展望台に昇りました。

ほんのりは、淡路島♪

 


最新の画像もっと見る