ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

雨で~す(^_^;)

2019-03-19 08:25:01 | つぶやき

今朝は

予報では、午後までも降り続くそうですが

昨日のお花は夕方でも健気に

咲いていました。

今日の予定を立てていたのにな~

朝一にお墓参り

それから整形へ

先日の神戸までのお墓参りで

腰痛が悪化、治らないので

これでは

カタクリの里へ誘われているのに

行かれないかも・・・

兵庫県丹波市へ

遠いしな~

義妹との遠出は久しぶりなのに(涙)

腰痛のブロック注射、痛いし怖いし

どうしょうかな~

それから帰りに、

久しぶりに魚の棚へ

諦めきれないので

イカナゴの偵察に行きたいし

ずいぶん大きくなってるらしいけど

近くのスーパーでは今期はまったく

見かけないし・・・解禁日から

予定をぜ~んぶ取りやめて

整形だけでも

行かんとあかんかな~

雨の朝、うっとうしい気分での

呟きでした。


最新の画像もっと見る