ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

AKD48???ぜ~んぶ、どんぐりですよ♪

2018-12-23 19:09:58 | つぶやき

それは~、

A=明石、

K=公園、

D=どんぐり

ですって!

取り込んだ写真を確認しながら

気づいてAKD48???

AKBとの思い込みが

Dって、何???

先程気づいたのです

なんとまぁ~(笑)

(右上の文字、画像が小さくて分かりづらいですね)

どうってことないのですが、切り取り写真を

追加しました。

今日はちょっとゆううつな一日でした

朝、目覚めに足首が痛い!

なんで?

この痛さは以前に、たしか?

思い出すのに少し時間がかかりましたが・・・

以前は捻挫を度々、

靱帯伸びたのが2度

切断が1度 経験しているので

その時の痛さのようです

昨日は転けてないし、捻挫もしてないし

昨夜はそんなに冷え込んでもないし

とにかく湿布を貼って

当時購入した8の字ベルトを巻いて

様子をみることに

今月のプールは

月初めに

ベランダで肘と肩を打った翌々日から

風邪とで

1週間お休みしたのと

28/29日とお出かけするので

今月は27日までは皆勤と思っていたのに(涙)

今は、もう大丈夫のようです

久しぶりのバイクで

明日は行こうかな

朝の状態次第かな~

 


最新の画像もっと見る