ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

姫路城周辺の紅葉です~♪

2018-12-05 20:11:42 | 近郊

お天気悪そうっと言うことで

お食事とお喋りの予定でしたが

お出かけ前には雨が止んでいたので

慌てて、カメラを持ち出して

どこかで紅葉を見つけたら車を止めてもらおうかなと

目論んで~(^_^;) 「行ってきま~す」

最寄り駅の改札口で気づきました!

スマホは充電中~(>_<)

電車到着の7分前

取りに帰ろうかな、どうしょうかな?

国道2号線に信号ができてから

東西の青が長くって私は北へ

これまでの国道は高架橋をくぐればよかったのに

赤にかかれば間に合わないかも

微妙???

とか迷っている間に刻々と~

諦めました。

ガラケ時代はほとんどがお留守番でしたが

スマホにも慣れて近頃はほんとの携帯です

30分の乗車中なんとも表現出来ない

これまでに感じたことのない気分になりました

不安?物足りなさ?なんなのかな~

そわそわ~、こんなの私は初めて!

到着すると、お迎えの車へ

乗ると同時に

「行き先変更のLINEを送ったけど

既読にならへんかったけど」

で、思いがけなく姫路へいくことに変更

お食事中に

「時間早いし雨やんどうし何処かへ行く?」

以前に私が話していた姫路城の裏の方に

桜の名所があるらしいを

覚えてくれていたのですが

場所がはっきり分からないし・・・

でも行ってみよう~

桜はすっかり落葉して細い枝ばかりが

目立ちますが

思いがけなく、紅葉狩りを満喫できました♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る