妙高チャンネル 取材日記

新潟県妙高市内で放送する有線テレビジョン放送「妙高チャンネル」。ここでは取材の様子の紹介や番組予告などを行います。

インターネットを仕事に、生活に

2010-03-10 | Weblog
本日、午後からチーム妙高チャンネル企画による
地域ICT利活用講演会がありました。
参加者は100人。参加くださった皆さんありがとうございました。

講師のお二人にはとても参考になるお話が
長岡技術科学大学の山崎克之さんからは、妙高市HPの有効活用法が!
随時、試していきますのでお楽しみに。何が出るかは秘密。

そして、わが町の妙高いちばんのリポーター三遊亭白鳥さんからは
わが町での裏話、そして地域の情報をもっと出しましょうという私たちへの応援が!
そして、そして楽しい~落語も披露してくれました。講演会の様子は、後ほど妙高ニュースの中で紹介します。お楽しみに。


>>政


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabo)
2010-03-11 00:22:31
とっても楽しい講演会でしたよ
これからHPやブログを作成する上で
とっても、ためになりました
今後も、このような講演会を
開いていただけたらと思います
これからも妙高市HPや妙高チャンネル
期待してますね
返信する
kaboさんへ ()
2010-03-11 12:51:15
このたびは、講演会にご参加いただきありがとうございます。
少しでも参考にされば幸いです。
今後も妙高チャンネルをよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿