矢切はりこ

張り子制作&猫。当ブログ内のテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

好きな顔2

2023-06-03 13:40:00 | 日記
こんにちは矢切はりこです。

昨日の風雨は凄かったですね。
道路冠水があちこちであったようで
驚きました。

⚠︎記事消失の為再アップとなります。

好きな顔というタイトルの記事が
好評だったのでまだまだ矢切はりこに
在籍中のメンバーをご紹介していきます。


前回をご覧になっていない方はコチラ↓

好きな顔 - 矢切はりこ

こんにちは矢切はりこです。もうすっかり虫の季節ですね。窓の外を眺めたら獲物を待っている蚊が15匹ほどホバリングしていました。窓が開閉式で中に人がいるのがバレていま...

goo blog

 





























福助、招き猫一同
お迎えいただけるのをお待ちしています。

本日のAI(人工知能)によるお絵描きのコーナー
AIも夢を見るのか聞いてみました。

お題「AIの見ている夢」


人間の作った設定っぽい物になりました。
残念。

お題「夢」




自然豊かな場所に車と家、現実的な人間の夢って感じですね。

AIは寝ないのかもしれないです。

本日の看板白猫(20才)の様子は...
カメラを構えると...


何故だか起きる...気配を察知。


本日のオヤツは消えた記事に載せた
すあまを再アップ。大好物なんです。





最新の画像もっと見る