矢切はりこ

張り子制作&猫。当ブログ内のテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

2024年が迫って来た。

2023-12-08 12:10:00 | 日記
---------------------------------------------
矢切はりこは、福を招くと言われる
「まねき猫」や、商売繁盛・福を呼び込むと言われる「福助人形」などの張り子人形を販売しています。
--------------------------------------

こんにちは矢切はりこです。

無印良品の福缶の予約(抽選)をしました

当たると良いな

今年も無印良品広告のイラストが可愛い。



一方、矢切はりこは
干支オーナメントの追加納品に...
アークオアシス三郷店のナナイロマルシェへ。
 



年末になってやっと出来た

名刺置きを設置したので見かけたら

どうぞ手に取ってみてください。
 



友人達と今年最後のランチ会、

作った物を見てもらいたくてお土産に

干支オーナメントを持って行きました。

辰年、良い一年になりますように。




香川土産のさぬきうどんを頂いて帰宅の途へ...

ありがとう、来年もよろしくお願いします。




帰宅途中で九州南国物産展を見つけて

念願のうまかっちゃんを買いました。



本日の看板白猫は



今週は通院日がありまして、リュックに

背負って行きました、注射を2本。

高齢なので注射一本、薬1錠の決断に悩む。

穏やかな日々を送って欲しい。


本日のオヤツは...ポリコーン

小麦じゃないオヤツで気に入っています。



矢切はりこの干支飾り - 矢切はりこ

こんにちは矢切はりこです。金色の髭をピンと生やした龍のオーナメントをご紹介します。2024年は辰年🐲ですね。福助の格好をした青い裃姿の龍のオーナメントをご用意...

goo blog

 










最新の画像もっと見る