miminkoのつぶやき

子供達も大学生と高校生、今は自分の時間が持てるようになって(*^_^*)うれしけど・・・ちょっとさみしいな~

お久しぶりです

2012-10-05 23:00:48 | 日記
え~・・・
2か月ぶりの登場でございます(^_^;)

明日は野球応援!
対戦相手は我ら○○高校のライバル校ですっ☆
野球、サッカー、吹奏楽すべてが負けている
今…

勝つしかないのです!!!
この停滞期を乗り切れば、ライバル校なんか
けちょんけちょんにやっつけます!


ライバル校の方が設備が整ってるし、
お金もあるし、
お金もあるし、お金も、金金金。。。


金に負けてたまるかぁぁぁ!


田舎っぺだけど、お金もないけど、
設備も悪すぎるけど、(これは吹部のみww)

こっちの方がOB,OGの方のサポートも強いし
伝統も名声も上なんです!
郷土愛もうちの高校の方が断然!あるんですよ~(^^)

お金はないけど、地域の方々からの愛はたくさん
あります❤
それをばねにして明日は頑張ってきます!


それではさよなら~(^^)