miminkoのつぶやき

子供達も大学生と高校生、今は自分の時間が持てるようになって(*^_^*)うれしけど・・・ちょっとさみしいな~

おいしい水クリクラ

2012-07-21 23:02:40 | 日記
今日は、自宅近くの建設会社の展示会に友人3人と行きました。

可愛い手づくりのトイレットペーパーストックホルダーとコースター2個(パッチワークの手縫い)を、ついつい購入しちゃいました。

そして美味しいお水のクリクラを1週間だけレンタルさせて頂くことにしました。
これは結構楽しみなんだ~(^-^)

夕方は高校PTA主催の講演会に行って、夕飯は帰りにファミレスで済ませちゃって・・
今、お風呂にも入りました。

ん~私にとっては充実した1日だったわ(^-^)❤