miminkoのつぶやき

子供達も大学生と高校生、今は自分の時間が持てるようになって(*^_^*)うれしけど・・・ちょっとさみしいな~

全校応援

2012-07-25 00:11:04 | 日記
真夜中にこんばんは♪

1時間ほど前に投稿しましたが…
暇だったのでもう一度☆

明日は全校応援があります!!!
え?何のって?
決まってるじゃないですか~

野球

ですよ!!(≧∀≦)
私が通っている高校はですね
スポーツが盛んでございまして
特に
☆硬式野球部
☆サッカー部
☆陸上部
☆ラグビー部
は全国大会の常連で
ございます☆

野球&サッカーは最近スランプ気味ですが、、、


しかも私には不満がある…
なぜ、吹奏楽部が指定強化部ではないのか、、
これは不思議でたまらない。

あきらかに野球部より遅くまで残って
練習しとるやろが!!!
あきらかに文系とは呼べないくらい
走ってますよ~陸上部と共に(笑)

吹奏楽部は先生方からこう呼ばれてます

「文系の硬式野球部」

はい。
おかしいね。
おかしいね。
ここまできても強化部にはならない
哀れな吹部でありました…(笑)

本題に戻りまして…
甲子園目指して頑張ってくださいな☆
吹部を兵庫に連れっててくださいな☆

サッカー部は国立競技場
ラグビー部は花園

に吹部を連れってくださいな♪

陸上部インターハイ出場おめでとうございます!!!
メンバーの一人に私のクラスの同級生がいるという
誇らしいことがあるんですよ!!(≧∀≦)

全国1位目指してキバレ!!