見出し画像

犬とアクセサリー

ペンダント^_^

ここんにちは!


親方、今日は初めての

サロンでのトリミングの日。

ネットで探して行って

みたので、私も親方もサロンに

着くまでは少し緊張気味でした💦

でも、サロンに着き、いざ

トリマーの女性にお会いしたら

一安心。とても優しそうで、そして

聡明そうな方でした^_^





仕上がりがこちら^_^


なんと、記念写真まで撮影して

頂いたのです!

親方、少し、緊張してる?!


タイトルの写真はサロン

からのプレゼントのペンダント

をして、澄ましている親方を

撮影したもの。


「親方、凄く似合ってるよ^_^

格好いいね^_^」


皆様、

素敵な休日を

お過ごし下さい^_−☆








コメント一覧

123star
クリン様、こんにちは!

親方を褒めていただき
ありがとうございます^_^

普段、服やアクセサリー類は
何も身に付けない子なので
とても記念になりました^_^
cforever1
なんという怖くなさそうな親方でしょう🐻✨✨✨かわいさがあふれすぎています💛💛💛
サロンの方・・さすがお写真もとりなれていらっしゃるのでしょうね!(クリンより)
123star
rikimarumamaさん、こんばんは!

「親方」はあだ名です!

子犬の時は口の周りがもっと黒くて、
髭みたいだったのでこのあだ名が
つきました!

本名は「信(しん)」といいます^_^
rikimarumama2007
めっちゃ可愛いです
親方ってお名前なの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る