見出し画像

犬とアクセサリー

桜の頃。

皆様、こんにちは!

久しぶりの
投稿になってしまいました💦

昨日、近くの川沿いの
桜並木🌸を散歩しました。

往復で2km以上続く並木の
桜は満開で、丁度見頃^_^

そこには
毎年、必ず行っているのですが
13〜14年位前から
その途中にある
お宅の前でタイトルの写真の
猫さんに会うようになりました。
桜の頃の私のもう一つの楽しみは
この猫さんに会うこと。

そして、今年も会えたんです💕

もしかしたら、実はこの子は
神の化身かもしれないと密かに
思っています。
愛嬌のある良い面構え、神々しい毛色、
風格、そして、何より初めて出会ったとき
から全く変わらない姿。

「今年もお会い出来て、光栄です。
来年もお会いできたら嬉しいです」
と挨拶をしてまた、散歩を
続けました。
変わらない日常がある幸せに
感謝しつつ…







サップをしながら、
花を楽しむ人達がいました!
斬新ですね。


桜以外の花も満開^_^


それでは、皆様、
素敵な一日をお過ごし下さい^_−☆


コメント一覧

123star
なおともさん、こんにちは!

いつも、ありがとうございます😌

この猫さん、かなりの年齢だと
思うのですが、毛並みも良く
衰え知らずです。きっと、また、
来年も会えると信じています。

家で野良ちゃん達に
ご飯をあげるようになってから
私もますます猫が好きになりました。

猫って、本当に魅力的な
生き物ですね^_^
なおとも
こんばんは!
なかなか良い面構えの猫さんですね。風格さえ感じます。私も猫さん大好きなので楽しく拝読しました。また、お会いになれると良いですね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る