1・2のさんこうどう!

創業明治18年。藤沢市にある印刷会社「さんこうどう」です。スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

3年目

2017-09-08 01:24:21 | Weblog

2017年も、いよいよ9月に入りましたよ。

4か月後には、もう新しい年がやって来るわけですが…。

 

9月に入ったということは、私がさんこうどうに来て丸2年が経ち、3年目に突入したというわけですが、そんな実感が湧くことは無く、私自身は何も変わっちゃいません(笑)

それが良いことなのかどうなのか…。

 

あーでも、私自身は変わってないですが、この1年の間に、某ドラマのおかげで自分の仕事がちょっとだけ認知されたのかなと…。

…ちょっとだけですけど。

憧れられる…ことこそそうそうないけれど(笑)、どんな仕事をしてるのかと聞かれた時、説明すると割と理解して貰えるようになった…かも?

それは、ちょっとだけ嬉しいなと思ったりしています。

…ちょっとだけですけど。

 

今のお仕事、こちらでは1日集中して作業をさせて貰っております。

じっくりと原稿に向き合えるのは、コツコツ作業が嫌いじゃない自分にとっては本当にありがたいことだったりします。

意識をそこに絞れるので、結構本気で助かってます。

 

そんな風に、役割が割と明確に分かれているので、何か印刷物等の作成をお考えの方がいましたら、安心してご相談いただけますよ。

私は私で、今後も自分の役割を全う出来ればと思っております。

頑張りましょう~。

 

校正 A(chan)


最新の画像もっと見る