1・2のさんこうどう!

創業明治18年。藤沢市にある印刷会社「さんこうどう」です。スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

年賀状

2018-12-21 18:38:05 | イベント

みなさま〜、年賀状の準備はお済みでしょうか。

私は連休中に仕上げる予定です。

今年は『さんこうどう』内でも観たという人が多い

ボヘミアンラプソディの感動をそのままに

フレディマーキュリーいのししイラストを描いて作成してみました。

来年もお客様に喜んでいただけるよう

たくさんのデザイン、イラストを作成したいと思います。

 

余談ですが。

「ボヘミアンラプソディ」をより楽しむ映画館があるのでお知らせします。

川崎のチネチッタでは

「LIVE ZOUND」という超重低音が出るスピーカーを使用している為、

ドラムの音が振動で伝わってきてよりライブ感を楽しむことが出来るんですよ〜。

他、都内でも爆音で調べると出て来るので是非年末年始おでかけしてみてください。

 

制作・R

 


最新の画像もっと見る