1・2のさんこうどう!

創業明治18年。藤沢市にある印刷会社「さんこうどう」です。スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

アウトドア☆バンザイ\(^o^)/

2011-05-25 08:31:07 | Weblog

イイ季節になってきましたね

さんこうどう女子アウトドア部の制作(く)です

 

先日、今年最初のキャンプに富士山のふもとまで行ってきました。

前日の天気予報では高確率で雨だったのですが、二日間ともいいお天気

 

雄大な富士山も拝め

 

気球が飛んでいたり

 

(す)部員の美味なる手料理、もち米を詰めたまるごとチキン

 

夜は焚き火を囲んで美味なるお酒を。。。

 

自然の中で過ごすのはやっぱり最高ですね

今年はたくさん行きたいです

 

おまけ

制作で流行っている診断メーカーです。

http://shindanmaker.com/119566

私の名前は、本当は「ぴえろ」と読むそうです

 


最新の画像もっと見る