復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

たかだMIX

2009-03-02 | 日記(普通)
「TAKってDJもやってるらしいけど、どやねん」
って思ってる方も多いと思います。

ってことでブログ愛読者の方にも
タカダミックスをプレゼント♪

mixiにもUPしとりますが、
興味のある方はどうぞ。
今日から3日間限定です。

タカダミックスVOL.14

中身は完全にB-BOYに媚び売ってると思いきや・・・みたいな感じ。

また気が向いたらUPしまーす。
ちなみにレコード直で一発録音、PC編集なしです。あたりまえやけど。

こんな曲が好きな方、
FUNK DISCO MUSICが好きな方は
毎月第二土曜 京都出町柳のクラブGRINDへ☆
俺のDJタイムはB-BOYをROCKさせますよ♪


でダンスのことも少し。
先週全然自分の練習できんかって、昨日の練習体が重たかったけど、
今日の練習で多少軽くなった。

さりげに骨折回復~今 までずっとスキル、ダンスが伸びてるけど、
これは『学生最後に急に伸びる』現象ちゃうんやろか・・・。
えてしてそうなった人は多いですよね。

でも、辞める人も多い・・。
俺は辞めない!!でもそこが正直一番怖い!あー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡)
2009-03-03 06:15:26
学生最後に伸びる現象、そうか!
フリーターの私はどうりで伸びないわけですね!
返信する
Unknown (tak)
2009-03-04 01:45:55
何をおっしゃる。
伸び率高くても、レベルが違ったらおいつけないわさ。

早く次の次元へ。
返信する
Unknown ()
2009-03-04 07:40:15
いや、おそらく上達することと風呂臭くなってることが関係しているはずや!
わしも風呂臭くなろっ。
返信する
Unknown (tak)
2009-03-04 10:14:32
なんで風呂くさいんやろね・・・。

洗剤を香りのスキャンダル フローレンってのに変えたらいいと思うよ☆


ってかスキルは極論 筋肉ですか??
THE筋トレ
返信する