最近ウィンドミル少しできるようになりました。
時間かかるもんですねー、何年やってんねん(汗
もともとがフットワークかっこいいってとこからスタートしてる時点で
なかなかブレイキングのメインストリームに乗れませんな。
色んな方とお話させてもらって、
俺はこのままこの方向で行くとは思うんですけど、
やっぱダンサーであってB-BOYでもあるわけですから、
使う使わない関わらず、己のB-BOY指数を上げるために
スキルは常に追求せななぁと思った次第。
B-BOY指数が高ければ、しょーもないことでも
「OH!B-BOY!!」となるんちゃうかと。
ってことでB1最強タッグ05を本日見直しました。
気持ち良いBREAKIN'がそこにはありました。
何をもって気持ち良いかは人それぞれやけど。
で、B-BOYであるけどダンサーなわけですから、
そこで音をどう感じるか表現するか みたいな。
その表現について色々ありますが、
俺も常に
「ブレイキングとしてどう踊ったら気持ちよく、聞こえてる音を表現できるか?」
ってのを考えてます。
ブレイキングとしてね。
で、前久々にいいこと聞きましたよ。
オールジャンルのバトルのジャッジが言うてました
「ブレイキンは音聞かなくていいので、音を感じてほしい。
そうすればグルーヴがでる」
でもね、GROOVEなんて出そうと思っても出ない。
フレイバーなんて、胡散臭いやつには出ない。
結局は自分になるんですかねぇ。
質問⇒b1'07
これのジャッジのMR.SUってナニモノ????
めっちゃ気になる・・。
時間かかるもんですねー、何年やってんねん(汗
もともとがフットワークかっこいいってとこからスタートしてる時点で
なかなかブレイキングのメインストリームに乗れませんな。
色んな方とお話させてもらって、
俺はこのままこの方向で行くとは思うんですけど、
やっぱダンサーであってB-BOYでもあるわけですから、
使う使わない関わらず、己のB-BOY指数を上げるために
スキルは常に追求せななぁと思った次第。
B-BOY指数が高ければ、しょーもないことでも
「OH!B-BOY!!」となるんちゃうかと。
ってことでB1最強タッグ05を本日見直しました。
気持ち良いBREAKIN'がそこにはありました。
何をもって気持ち良いかは人それぞれやけど。
で、B-BOYであるけどダンサーなわけですから、
そこで音をどう感じるか表現するか みたいな。
その表現について色々ありますが、
俺も常に
「ブレイキングとしてどう踊ったら気持ちよく、聞こえてる音を表現できるか?」
ってのを考えてます。
ブレイキングとしてね。
で、前久々にいいこと聞きましたよ。
オールジャンルのバトルのジャッジが言うてました
「ブレイキンは音聞かなくていいので、音を感じてほしい。
そうすればグルーヴがでる」
でもね、GROOVEなんて出そうと思っても出ない。
フレイバーなんて、胡散臭いやつには出ない。
結局は自分になるんですかねぇ。
質問⇒b1'07
これのジャッジのMR.SUってナニモノ????
めっちゃ気になる・・。
しかし踊れはしないぞ
judgeムーヴはヤバかった!
SUW WEAR の社長、なんか中国人のやり手中堅リーマンみたいな顔してんな!!
踊れへんのになぜジャッジ???
そしてジャッジムーブはどうやばかってん???
気になるとこであります。