復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

HIPHOPねぇ・・・。

2005-05-08 | 日記(普通)
はい、ダンス禁止の旅から帰ってきました。
結構なものが新鮮に見えます(笑
旅の話は別のブログでどうぞ(笑

最近、HIPHOPを聞くのが好きです。
いや前から聞いてたんやけど、正直ファッション的なとこがあった。
聞いてるだけで「Yo俺B-BOY?アァーイ」みたいな(笑

でも、今、
ワイルドスタイルや、5SIDESofCOIN、フレッシェストキッズとかを見て
HIPHOPが何かわかったような気がする。

自分でもエセやと思う、いったんメディア通してるからリアルやないと思うけど
何が大事なのか自分なりに答えでたから。

んでや
JAPHIPHOPがおもしろい。
まぁおもしろい人限られてくるねんけど、
歌詞がわかりやすいのがいいねぇ。
社会問題歌ってるのがうれしいね。

深刻な歌詞でブレイキングするのもおかしいけど、
かっこいいし、
いつか普通にブレイキングで使いたいね。
うちの練習会に人気なかっても自分用に。

早く踊りてぇなぁ(^^

最新の画像もっと見る