復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

フットワーク

2005-05-09 | 日記(普通)
なんか最近上達がすげぇ早い気がします。
だいぶフットワーク上手くなったし。

今日部活覗いてきてんけど
遅いフットワークでも流れだせるし、それを速くすることもできるし。
でもあんまやれてないからフラストレーションたまりまくりや(笑
最低2時間はミッチリやらんとやったうちはいらねぇな。

たぶん周りでも俺より上手いフットワークの人間少ないで(^^;
まぁ言うてるだけやけどぉ(笑
実際見ないのが残念。やっぱ夜の『秘密の花園』にしごかれてしばかれるかぁ???(爆

立ち踊りともに上手くなってきたんけど、たぶん練習方法が俺に合ってるんすわ。
形を決めて、ゆっくりやる。これ大事。
TOPS、フットワークともにこれをやってる。
一気にポイントやなくて、形ができた上でポイントつけていく。
フットワークは六歩もやけど最近はそれを活かしつつ新しい基礎メニュー作ったし。
いつかネタに昇格するかも。速くするとムジーんだよぉ。

でもバトルでテンパルのをなんとかせんと自分のペースで踊れないねぇ。
ってかもう一回ソロいっとこ。

最新の画像もっと見る