復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ん・・・

2009-12-14 | 日記(普通)
久々にバトル出てきました!


あれね よく言われるけど、
好きな曲と嫌いな曲ではっきりノリが違うみたいね(笑)


知ってる知ってないに関わらず、好きな感じの曲からにはインスピレーション感じて持ちネタやアドリブがでる。
あとグルーヴ。



嫌いな曲にはグルーヴはまずでてないと思う。
なおかつ音でネタ使うから、ネタが使えなく、結果0点のムーブに。


普段からキモチイイ曲でしか練習してないから、いざって時にフツーのがかかると弱いな(汗)

勝とうと思うなら、ネタネタでもフットワークできるようにならんと。


あと 完全に弱点わかった↑



今回の相方とは見てるとこが一緒のとこがあるから凄い楽やった。
次はこの相方とかましたい。


ちょっと知り合いから悔しいこと言われてるから、結果出したらね~!!!

最新の画像もっと見る