復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

Da Da Da

2009-12-19 | 日記(普通)
京都まで帰ってバトル出てきました。


結果はまたもや2回戦負けっていう不甲斐ない感じ↓

相方のこーへー君とイト君が頑張ってくれただけにまじ不甲斐ない(泣)



でも先週で感じたことを生かせたからまだましかなぁと。




エキシビジョンバトルで(笑)
テリ氏と4,5年ぶりにバトルしたけど、
その時にバトルでやりたい今のスタイルが初めて素直に出すことができた。


なんしか 俺のスタイルから伝わるものがあれば・・・
逆に俺はもっと伝わるように・・・



今年最後のDJもFUNKにまとめれたし良かった☆


今日の練習andサウンドトライブも楽しみ◎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 03:27:12



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する