復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

うああああぁ

2007-04-26 | 日記(普通)
ラジオ、今日HIPHOPのミックスやるけど、
眠いし寝る。
あと足つって、ダメージ残ってるからストレッチもやめとこ。


昨日は、朝6時起床⇒学校⇒京都でサークルの新歓クラブイベント⇒がっつり踊る
⇒京都から大阪へ⇒グダグダナイト⇒DJタイムに足つる(^^;
⇒つりっぱなしで一回戦。ムーブした瞬間両足つる。相方のおかげで一回戦突破。

二回戦目は、足つらないでかなり良い感じでできました。

でも、ほんま情けない。

その後漫喫にて仮眠⇒学校へ

そして違う学校のサークルの友達の発表見に京都教育大までいってきました。


イト君はやばいね。



そして、新B-BOYネーム。
B-BOYレイニーの名にふさわしく、やっぱり雨降りましたね(笑

じゃぁ、おやすみ。

最新の画像もっと見る