復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

結局

2007-04-26 | 日記(普通)
人の言うこと聞かないかんと思うけど、
結構、それはそれ、これはこれ って感じになってますよね。

特に俺のスタイル、微妙みたいです。

とりあえずトップロックでは少し殻を破きました。
そして、その発想をダウンロックへ応用すべし。

シルエット見ただけで、俺ってわかってもらえると思ってるんやけど、
いかんせん、フロアーはそうでもないみたい。


かなり動きの感じのイメージはできてます。
どこまで近づけるかやなぁ~。

世間はとりあえず関係ないですね。
じっくりがんばっていこう。やることやって。
目指せ10年選手。

そのときは、俺26歳か。

最新の画像もっと見る