復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

あがってんのかさがってんのか・・・

2009-03-08 | 日記(普通)
昨日、FUNKしかかからんオールジャンルバトルっていうバトルに行ってまいりました。
自分のサークルのLOCKやってる先輩&同期のイベントで。

予想通りLOCKER、POPPERがかなり多く集まって、
こんなアウェイな環境わかっててくるB-BOYはアホやろうと思いましたが、
蓋を空けてみれば俺含む俺の周りの奴らは参加してました。
さすが。


曲によってB-BOYはかなり不利な戦いを強いられました。

やっぱ、ディスコの発展によってBREAKIN'が衰退していったって理由が
なんとなく体感できました(笑

いやいや、あの音でどうやって踊るの??
フリースタイルで闘えるB-BOY目指してるから踊り方勉強せなな~。

しかしそんな中、身内のB-BOYが優勝しました!!!
おめでとーMSR!!!



自分自身の結果はベスト8です。

一回戦で名古屋から来たツワモノLOCKER(HOOKUPでもいいとこまでいく人らしい)
に勝つことができ、
三回戦で引き分けまくって
ベスト4決定戦で集中力切れてダメでした。

でも 尊敬しているジャッジの方(LOCKERの人やけど)から
ジャッジ賞いただいて、メダルまでもらえました。
ダンスで形のある賞もらったの初めてやってだいぶテンパりましたが
かなりうれしかったです!!!

その先輩からは「TAKのBREAKIN'、ノリだけでは勝てないよ」と苦笑されたのですが
ノリだけでBREAKIN'やってそれで結果出せてほんましてやったりですわ(笑

・・・・ただね、やってて自覚したんが、
フィーリングを追いかけすぎてて、トップロックの基礎ステップが軽くなってます・・・。
特に昨日はトップロックで全然靴が粘れてない!!!
速い知らない曲はムズカシー!!!!
でも関係ないですね。

まぁー、結果と課題見つかったんで、がんばっていきます。
でも凹んではいますよ・・・。


明日は六時閉店!!
みんなで楽しんでいきましょーーーー!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡)
2009-03-08 00:39:46
すごいっすよ!流石
返信する
Unknown ()
2009-03-08 03:39:27
昨日の君はノリMAX
返信する
Unknown (tak)
2009-03-09 00:10:24
がねやん⇒いやいやいや、かなりでかい課題が・・・。

筆⇒やまてさんの兄貴がファンらしいな(笑
ノリMAXってめっちゃおもろいし(笑
返信する