may

私の好きな時間

Handmade shop Amie OPEN

2010-10-28 | はんどめいど

本日12時にオープンした 「Handmade shop Amie」 に行って来ました。 

    

13時オープンですが、今月は12時にオープンだそうです。


        



      

私が入店した時、たくさんのお客様で賑わっていました。


たくさんの作家さんによるかわいい雑貨達がいたる所に。

先日、Linさんが納品に来た時に私の商品も持って来てくれて、店内には私の商品がいくつかあり、

とっても嬉しい気分で見てきました。


玄関、店内、たくさんのお祝いのお花が飾られていました。



         

4人の連名で、お花を贈りました。

とものクラスのお友達のお母さん、I さんにお願いしました。

とても大きくて立派なお花にビックリ!蘭も入っていました!

I さんありがとう。 




     ←よろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(^o^) (ともか)
2010-10-28 17:25:07
さすが!菊地さん!素敵なディスプレイ!
F先生もディスプレイのお手伝いをされたのかな?
作家さんたちの作品も更に素敵にセンスアップして見えるね~!

私もたくさん作って、菊地さんにお世話になれるようがんばらなきゃ~!

お花の注文もありがとう♪
想像していたより大きいかも!(@_@)

明日、ディスプレイの勉強をしにAmieさんへ行って来るわ~!
返信する
ステキだったよ~ (ともかさん←may)
2010-10-28 23:07:04
とってもステキなディスプレイだったよ。上手だわ~(b^-゜)
私がいる時間だけでもお客様がぞくぞくと来てたなあ
すごい人数の作家さんの商品だからよりどりみどりで面白かったよ(*^o^*)

お花は私も見てびっくり!
ともかさんは明日行くんだよね。
行ってらっしゃ~い('-^*)/
返信する