may

私の好きな時間

ハンドメイドマーケット開催中

2010-07-03 | いんふぉ

ただいまハンドメイドマーケット開催中です。 

              
                             我が店内。

                                        
        bちゃん作 羊毛フエルトの小鳥     アップで見たらこんな可愛い表情(たまらない!)


                  
               ともかさん作 ベビーシューズとパワーストーンのセット
                          ~ラッキーセット~
                     (いつもながら丁寧さに圧巻です)

                            
           バッグ&ワンピース                      布雑貨やドイリー

            
            

主催者の菊池さんがスタンプラリーを用意してくれました。

一店舗300円以上でスタンプ一個。3個集めたらアンケートに答えて景品。

            
         



                          
                       毎回イベントの時に使用する会計グッズ。
                       いつも必ずこれが会計のテーブルに並びます。
                       愛着が湧いてきたな~・・・


本日はたくさんのお客様が来て下さいました。

ありがとうございました。



bちゃんの羊毛フエルト。夏場はダメかもしれない・・という心配をよそに大人気。

今日一日で完売するんじゃないかというような勢い。



今日はともかさんと私がお店番。 

明日はLinさんとbちゃん。よろしくです。

そういえば、今気づいたけど足がすごいむくんでます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (ともか)
2010-07-03 23:28:26
私も足首がゾウさんです☆
今日も緊張したけど、楽しかったね~!

わ~!! ↑素敵に撮ってくれてありがとう
実物よりステキに見えるかも~~~!

明日もお客さまで賑わうといいね~!
わぁお! (けいてぃ)
2010-07-04 20:44:07
可愛い品揃え&ディスプレイだね。行きたかったわぁ~~
リネンのバックとベージュのドイリーを2~3点欲しかった…
2日間お疲れさまでした。
けいてぃさんへ (may)
2010-07-04 23:49:56
ありがとう。
たくさんの商品で、きっとけいてぃさんお気に入りの物が見つかったかもね(^〇^)




コメントを投稿