車えび料理専門 うすい山荘

昭和48年創業以来、県内外からのリピーターも多く
ご満足して頂ける事と思います。
TEL083-984-2426

うすい山荘では、今、天然活き車えび大量入荷致しました。単品でも、コース料理でも天然車えび活き造り(おどり)頼めます。

2023-11-01 18:50:07 | 創業50年、天然車えび料理専門、うすい山荘




うすい山荘では、今、
天然活き車えび大量入荷致しました。

うすい山荘の天然車えび活き造り(おどり)は、創業50年間変わらない、
独自の天然活き造り作り方なのです。

天然車えび大きさいろいろあります。
単品でも、コース料理でも天然車えび活き造り(おどり)頼めます。

さばいても、天然車えびの頭が動きます。10分~15分は活きていますよ。
これを活き造り(おどり)といいます。
頭と尻尾は後から素揚げ致します。

予約まっていまーーーーす。
電話まっていまーーーーす。
うすい山荘の電話番号は
電話083-984-2426

うすい山荘のホームページはこちらです。
https://www.usuisansou.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿