晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

秋コンペ

2010年10月10日 | アジリティ
アジリティコンペに参加してきました。
もちろんレオンも出走したのよん、オープンとJP1に。

前回のコンペが7月だったから3か月ぶりのアジ。
コンペ前の練習できてないのでほんまの3か月ぶりアジ。
バーは跳べると思うけどスラローム忘れてないかなぁ・・・

オープンの結果 (動画はココ) 
クリーンランでなんと 2席 

おっきなだるえもん人形をいただきました

9歳のおっちゃん、まだまだイケてます


JP1の結果 (動画はココ)
6席 バー1本落下
タイムはよかったのにな~(裏2席とかっていうらしい)

心配してたスラロームは忘れてませんでした。
途中で抜けることもなかったし次回のお正月コンペもまだまだ走れそうで~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。